俺たちが危ない

gdgdこの上ないブログ・・・



何日ぶりよー?

何日ぶりー?

もう確認するのも怖いからしないけど。



なんか興が乗らなかったってことにしといて。
昨日、演奏会がありました。

それまでの練習は辛かったけどスゴク楽しかったです,おわり。







うん、おわり。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

過度な昼寝にご用心

春休みが今日から始まりました、みずもちです。


今年の春は部活に生きる春ですけどね(キリッ
というのも三月末に大きな演奏会がありましてですね・・・
ほかにも卒業式での演奏や、あとは新入生への部活動紹介での演奏など・・・

ま、頑張るしか無いですん!
来年はユーフォ俺ひとりだし、頑張らねば! 

・・・下手なんですけどね、ガチで。


さてさて、今日のタイトルは・・・
話は部活終了後のお昼から始まってます。

友人が忘れ物を取りに行くといって別の部活にいったわけです。で、そこで「昼飯逝くか」と誘われたのでいってきまして、帰ったのが三時半だったわけです。

そこで待ってたのがお昼ごはん。

美味しかったんですが、いかんせん多くお腹がパンパンになりまして、そのままベッドにゴロンしちゃったわけです。


それがたぶん四時半ごろ。



で、起きたら九時と。
実に四時間半も寝てたわけですが、これはテスト中の俺の平均睡眠時間と等しいわけで、今こうして寝れないわけです。

こうして昼夜逆転が始まっていくんですね…


みなさんも昼寝のしすぎにはご注意下さいねー

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

新しいこと

朝です。



昨日更新しようと思ってたんですが、あまりにも眠かったので朝に回しました。

昨日ですが、やっとテストが終わって春休みです!
テストの結果も、大炎上した教科はなく、補習のパーリィにも呼ばれなかったので及第点かと。


あぁ、そういえばですが、最近タイトルに記事の内容を少し織り込むことにしてます。
だからといってどうとかじゃああないんですけど、まぁこれだけは書くぞ!っていう心意気を表してる感じです。


ってことで今日のタイトルについてです。

実は昨日、Visual C++ Expressをダウンロードしてみました。
ふと思いついて、ってわけじゃないんですが、独学?でC言語やってみようかな、と。
昨日やっとhello worldを完成させたようなもんですが・・・
継続していけたらいいなと思ってます。




ABの放送局、主要キャラの声優が明らかになったみたいですね。
TBS系列のMBSで本当によかったです。
じゃないとすごく落ち込んでたはずですw

で、しかもしかも、我らがだーまえがテレビに出るっていう話じゃなありませんか!
三月三日の午後九時五十四分の情報番組らしいです。
これは見るっきゃないですね。


さて、そろそろ部活にいかないと・・・

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

過度な燃え上がりにご用心

もうすっかり夜中ですね。

明日でいよいよテストも終わって春休みです。



で、タイトルについてですが

昨日に(感覚的には今日ですが)なんかテンションが上がって色々発言してたらフォロワーさんにちょいと怒られましてですね・・・
リムーブされたようだったので、迷惑をかけた以上はとリムーブで返したのですが…

つまり盛り上がりすぎにも注意しようとのことですね。



・・・ま、そういうことです。
意外に書くことなかったなw

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

無勉とテストと三枝葉留佳

皆さん、一週間ぶりの月曜日、いかがでしたか?
ついったーでは月曜日帰れとの声が多かったようですが・・・(自分ももちろん帰れと声高に叫びましたとも)


さてさて、まだまだ続く期末考査。
今日は割と簡単でした。
あ、簡単というか、楽でした。

問題とくのを半ば諦めてたので、わからなくてもしゃーないか―くらいのノリでいっちゃいました。
そのせいで(?)場所によっては全く何も考えなかったり・・・


ここまでが無勉とテスト。なわけです。

で、最後、はるちん。

話は昨日まで遡るわけですが、昨日の夜に先輩から「明日テスト終わったら部室に来なさい!」と言われてたので、行ってみると、これを・・・
008.jpg
いただいちゃったわけです><

あ、写真はもともと持ってた捨て犬クドと並べてとったのですけれど。

もうぷりちーでぷりちーでしゃーないです。
明日からの生活に希望ができたなんていっても過言ではないです。

でもはるちんがいるならかなたんも・・・と思ったのですが、どうやら1/8のはでてないみたいですね・・・残念。


しかぁし!ここからリトルバスターズを揃えようと決意するみずもちなのでした。


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

FC2Ad

