俺たちが危ない

gdgdこの上ないブログ・・・



トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に�..
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」



どうも、お久しぶりです。


逃げてました。更新から。


おっと、せっかくトラックバックでやったんだし・・・
今回はズバリ「春の色」ですね。
やっぱり桃色と黄緑色かな!! 桃色は桜、黄緑は若葉のイメージ!

・・・っと、桜といえば、お花見シーズンですねぇ。
今年はいまんとこ予定はないのですけど、行きたいですね・・・
いろんな人誘ってね…。


日曜日に日本橋でイベントがあるそうですね。
keyもなんかするらしいのですごい行きたかったんですが、あいにく用事とぶつかって行けない・・・残念です・・・
は、はるちんグッズがないからいいもん!!



あーねむ、寝よう…
春眠暁を覚えず・・・

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分...
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」




昔(といっても一年ほど前)はよく利用してたんですが・・・
図書館、近所に市立と県立が並立してるところがありまして、そこによくお世話になってました。
県立には一回も入った事ないんですけどね。
なんか真面目そうで・・・
あ、いや、市立が不真面目っぽいとかそんなんじゃないんですけど、外見は市立の方が開放的だったんですよ。

あ、話がそれましたね。

ま、まぁ、勉強行くのが主な目的でしたが、たまに借りる本も、何の気なしに選んでたんですが面白いのばっかでした。
文庫本コーナーのしか触ってないんですけどねw



あー、書いてると読みたくなってきたよ・・・
よし、みんな誘って図書館に行こう!

で、学校の図書館にも行こう!



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

FC2Ad

