俺たちが危ない

gdgdこの上ないブログ・・・

スポンサーサイト


新しいこと

朝です。



昨日更新しようと思ってたんですが、あまりにも眠かったので朝に回しました。

昨日ですが、やっとテストが終わって春休みです!
テストの結果も、大炎上した教科はなく、補習のパーリィにも呼ばれなかったので及第点かと。


あぁ、そういえばですが、最近タイトルに記事の内容を少し織り込むことにしてます。
だからといってどうとかじゃああないんですけど、まぁこれだけは書くぞ!っていう心意気を表してる感じです。


ってことで今日のタイトルについてです。

実は昨日、Visual C++ Expressをダウンロードしてみました。
ふと思いついて、ってわけじゃないんですが、独学?でC言語やってみようかな、と。
昨日やっとhello worldを完成させたようなもんですが・・・
継続していけたらいいなと思ってます。




ABの放送局、主要キャラの声優が明らかになったみたいですね。
TBS系列のMBSで本当によかったです。
じゃないとすごく落ち込んでたはずですw

で、しかもしかも、我らがだーまえがテレビに出るっていう話じゃなありませんか!
三月三日の午後九時五十四分の情報番組らしいです。
これは見るっきゃないですね。


さて、そろそろ部活にいかないと・・・
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

コメント

>>実は昨日、Visual C++ Expressをダウンロードしてみました。
ふと思いついて、ってわけじゃないんですが、独学?でC言語やってみようかな、

 期待してるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2010/02/28(日) 12:35:32 |
  • URL |
  • C+C #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://civil865.blog45.fc2.com/tb.php/150-560d23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/09(水) 01:48:01 |
