俺たちが危ない

gdgdこの上ないブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過度な昼寝にご用心

春休みが今日から始まりました、みずもちです。


今年の春は部活に生きる春ですけどね(キリッ
というのも三月末に大きな演奏会がありましてですね・・・
ほかにも卒業式での演奏や、あとは新入生への部活動紹介での演奏など・・・

ま、頑張るしか無いですん!
来年はユーフォ俺ひとりだし、頑張らねば! 

・・・下手なんですけどね、ガチで。


さてさて、今日のタイトルは・・・
話は部活終了後のお昼から始まってます。

友人が忘れ物を取りに行くといって別の部活にいったわけです。で、そこで「昼飯逝くか」と誘われたのでいってきまして、帰ったのが三時半だったわけです。

そこで待ってたのがお昼ごはん。

美味しかったんですが、いかんせん多くお腹がパンパンになりまして、そのままベッドにゴロンしちゃったわけです。


それがたぶん四時半ごろ。



で、起きたら九時と。
実に四時間半も寝てたわけですが、これはテスト中の俺の平均睡眠時間と等しいわけで、今こうして寝れないわけです。

こうして昼夜逆転が始まっていくんですね…


みなさんも昼寝のしすぎにはご注意下さいねー
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://civil865.blog45.fc2.com/tb.php/151-cc4c44cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/09(水) 01:39:33 |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。