俺たちが危ない

gdgdこの上ないブログ・・・



無勉とテストと三枝葉留佳

皆さん、一週間ぶりの月曜日、いかがでしたか?
ついったーでは月曜日帰れとの声が多かったようですが・・・(自分ももちろん帰れと声高に叫びましたとも)


さてさて、まだまだ続く期末考査。
今日は割と簡単でした。
あ、簡単というか、楽でした。

問題とくのを半ば諦めてたので、わからなくてもしゃーないか―くらいのノリでいっちゃいました。
そのせいで(?)場所によっては全く何も考えなかったり・・・


ここまでが無勉とテスト。なわけです。

で、最後、はるちん。

話は昨日まで遡るわけですが、昨日の夜に先輩から「明日テスト終わったら部室に来なさい!」と言われてたので、行ってみると、これを・・・
008.jpg
いただいちゃったわけです><

あ、写真はもともと持ってた捨て犬クドと並べてとったのですけれど。

もうぷりちーでぷりちーでしゃーないです。
明日からの生活に希望ができたなんていっても過言ではないです。

でもはるちんがいるならかなたんも・・・と思ったのですが、どうやら1/8のはでてないみたいですね・・・残念。


しかぁし!ここからリトルバスターズを揃えようと決意するみずもちなのでした。


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

詰まった

詰まりました。



え?何がって?

メモリースティックが俺のダイナブックちゃんのカードスロットにですよ。
しかも弟が奥に押し込んだから取るのにごっつい苦労したw


ごめんもう限界、明日頑張るよ

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

半日

今日のテーマは「半日」です

これは何かというと単純に俺が起きたのが半日過ぎてからだからです




ちょっと待て。とてつもなくつまらん上にわずかに行で終わってしまったぞ、俺。

き、きょうは・・・なにもしてない・・・な・・・

ついったーにずっと張り付いてたわw
何この廃人っぷり。


あ、そうそう。
Opera10.50betaを少し前にですが、導入しました。
スピードは申し分ないですね。
特にこれと行った不具合は自分は見つけてないです。
あとはUIがすっきりしたなぁって印象を受けます。
クロームっぽいのかな?自分クローム使わないんで曖昧なんですけど。

あと・・・明日は高専の一般入試ですね。
自分は推薦組なんで一般は受けてないですが、後輩たちには是非とも頑張っていただきたいです。



意外に短いなぁ、ですが今日はこれで。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

図書館にて


やる気がなくならないうちに更新するとします。


今日はテスト何日目か。
製図基礎に物理でした。

製図基礎はほっとんど話聴いてなかったので半分程度しかわからなかったです、反省。

物理は間違えた気がしないほどの出来だと自負してましたが数個記述漏れが発覚しました。凹みます。


ま、それはさておき。
今日のタイトルにもあります、「図書館」についてなのですが、昨日図書館に関する記事を書いた手前行くしか無いなと主いまして、早速学校の図書館にいってまいりました!



・・・その結果がこれだよ!(画像参照)
045.jpg

真面目なの借りるつもりだったのに!
学校にこんなもん置いてあるからイケないんだ!



・・・ま、いいテストからの逃避にはなるか。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分...
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」




昔(といっても一年ほど前)はよく利用してたんですが・・・
図書館、近所に市立と県立が並立してるところがありまして、そこによくお世話になってました。
県立には一回も入った事ないんですけどね。
なんか真面目そうで・・・
あ、いや、市立が不真面目っぽいとかそんなんじゃないんですけど、外見は市立の方が開放的だったんですよ。

あ、話がそれましたね。

ま、まぁ、勉強行くのが主な目的でしたが、たまに借りる本も、何の気なしに選んでたんですが面白いのばっかでした。
文庫本コーナーのしか触ってないんですけどねw



あー、書いてると読みたくなってきたよ・・・
よし、みんな誘って図書館に行こう!

で、学校の図書館にも行こう!



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

FC2Ad

